ちょっと先の未来クイズ第1問

こんばんは。

昨日仕事のセミナーで、書籍を執筆している、業界では著名な方と
名刺を交換する機会がありました。
※その本は毎度ベストセラーです

とりあえず「先日は・・」というご挨拶で、メールを
送りたいと思っています。

同じ業界ですし、そういった挨拶から覚えてもらうことで、
今後何か自分にプラスになれば・・と考えたのですが。。

こういうことは特に変でもなく、問題ないでしょうか?。

A 回答 (2件)

まったくおかしくありません。


著名な方なら多くのメールが届くはずで、
単なる挨拶や、ありきたりの内容では覚えてもらえません。

相手が興味をひきそうな題材、または著書に対する感想などがそこに少しでもあると最高です。
    • good
    • 0

普通だと思います。



貴方の気持ちが伝われば、それでいいと思います。
ためらう、原因がわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!