アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるスーパーの離職率が4%とマイナビに記載されているのですが、これは本当にそうなのでしょうか? どこも同じ小売り業界は離職率が3割なので疑問です。

A 回答 (4件)

25人に1人。

正規雇用者の数値ということでしたら違和感を感じるほど低い数ではないように思います。
30%というのはパート・アルバイトなどあるいは、それらを含めた全体での値では?
ちなみに厚生労働省の平成28年度(2年前)の統計によると卸売業・小売業の離職率は14%だそうです。

http://www.mhlw.go.jp/toukei/itiran/roudou/koyou …

参考まで。
    • good
    • 0

4%すごいね。

 勘違いして入る人がいないのですね
    • good
    • 0

>これは本当にそうなのでしょうか? どこも同じ小売り業界は離職率が3割なので疑問です。


で、どのスパンでの離職率が4%なの?
    • good
    • 0

>これは本当にそうなのでしょうか?


しりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!