dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

化粧筆を使ってメイクをしたいと思っているのですが、色々な種類があって、どれをどうすれば良いかが分かりません。
詳しく説明されているサイト等を教えてください。
化粧筆についてのアドバイスも大歓迎です。

ちなみに、私が購入しようと思っているのは『白鳳堂』の基本5本セットです。

A 回答 (2件)

1です。


ベーシック5本セットの事ですね!

画像を見てみると、左からチークブラシ、アイシャドウ、コンシーラーブラシ
眉ブラシ、リップブラシのようにみえます。

私は携帯用の3本セットを持ってます。
特にチークブラシは毛が柔らかく毎日使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって済みません。
明確な回答を有難う御座いました!

携帯用のセットも良いんですね。
ベーシックを試してから、私も購入を考えてみようと思います。
大変参考になりました。

お礼日時:2007/09/08 10:32

http://www.hakuho-do.co.jp/knowledge/index.html
白鳳堂のこのページではダメですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

初めこのページも見たのですが、どれがどの筆なのか分かりにくく、基本の5本で何ができるのかが理解できなかったのです。
そのため、こちらで質問させていただきました。
言葉が足りませんでしたね。申し訳ありません。

お礼日時:2007/09/05 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!