12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

どうしたらいいのか教えてください。
直るのかそれとも寿命なのか?

昨日まで大丈夫だったのに今パソコンつけたらノイズ?
横に線がザーっと流れるかんじでつきます。
画面が見ずらいです。

これってどうしたら直るんでしょうか?

目が痛いです。

A 回答 (1件)

モニタがPC本体と別個になっているモデルでしたら、ケーブルのちょっとした接触不良によって起こりがちな現象です。

ケーブルを一旦外して再度しっかりと接続してみてください。

モニタ一体型やノートPCでそのような現象が出ている場合、モニタ部分の故障または内部の接触不良と思われます。
その場合は修理に出すしか無いでしょう。
    • 5
この回答へのお礼

わかりました!!
やってみます。ありがとうございます。
昔ながらのパソコン?液晶でもないやつです。
とりあえずウィンドーズXPです。