プロが教えるわが家の防犯対策術!

超初心者なんですが安かったので購入しました…。
玄人志向SAA7130-TVPCI/Bの中に入っているKWorldのキャプチャーソフトなんですが、よくわかってないのですがなんとかPVR-TV 713X UtilitiesでTVを見ることができていました。
ある時「他のプログラムが同一のデバイスを使用中です(1002)」「
Direct showインタフェースが初期化できません(1001)」と出るようになってTVの起動ができなくなってしまいました。どなたかわかる方お願いします。

A 回答 (1件)

玄人志向はブランド名のごとく「初心者お断りのブランド」です。

某巨大掲示板で質問すれば、
まず、皆の思いつく限りの罵倒を浴びる事でしょう。

基本である前提を(玄人志向は掟と言っていますが)を守ってない
時点で使っちゃダメですね。
まぁ玄人志向のHPにFQAや掲示板がありますので、ROMってみては
いかがでしょうか?
ちなみに、そのHPに掟が書いてあります >100回は読みましょう
転んでも泣かない=自分が失敗しても騒がない
と書いてあるはずですよ
    • 0
この回答へのお礼

初心者なので買う予定なかったんですが、取り付けてくれると言っていた人がいたので買ったんですが急にやってもらう事ができなくなって仕方なく自分でやることに…。検索してもそのソフト全然出てこないしほとんど調べられないし初心者じゃほんとにどうにもなりませんね。わざわざレスありがとうございました。