プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今夏3匹のゴキブリが同じ部屋に現れました。
1匹目・・・ベットに座ってたら横にいました。
2匹目・・・机の下にいました。
3匹目・・・服の上にいました。

ゴキブリを駆除するために黄色い物体を吊るしていて
アースジェット(?)殺虫剤を部屋全体にばら撒くやつを
試したのに3匹も出てきました。
ゴキジェットの強さを改めて知りました。

コンバットを今度買おうと思うんですけど(これ以上見たくないから)
コンバットは果たして効き目ありますかね?

ていうかアイスの棒をゴミ箱から落としていたから増えたのかな・・・?
マジでキモイ消えろゴキブリ

A 回答 (2件)

こんばんわ



やっぱり嫌ですよね。

絶対と言うのはなさそうですが、効き目はありますが
死骸を見てしまうこともあります。

検索するとこんなリンクもありました。
http://www.geocities.jp/gokiboku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ゴキブリってやっぱり
一匹出たら部屋中にいるんですよね
ああああああああ気持ち悪い

お礼日時:2007/09/07 17:56

半生タイプのゴキブリ駆除剤は良いらしいですよ。


以前、コンバットも使っていたのですが(効果は忘れました)、今年はもの凄い繁殖していたので、アースのブラックキャップを使ってみました。
死骸は自分で処理しなければならないかもしれませんが、かなりの効き目がありましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!