性格いい人が優勝

セゾン=7月に解約してますが、最終支払いは9月4日でした。
7月解約手続日に、これまでの引き落としA銀行をヤメ

(現在預金残0円)て、B銀行へ変更手続してたのに、支払い明細書には、A銀行から引き落とし予定記載あります。

本日、B銀行通帳には引き去りされてませんでした(確認済み)。

引き去り日から2日経過してますが、明日にでも引き去り額をA銀行に預金すればいいのでしょうか?

セゾンへ電話し、確認すれば解決しますが、口内傷で話しができないので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以前、セゾンカードで残高不足により引き落としができなかったことがあります。

その時は、引き落とし予定日の2週間後くらいにハガキが届き、そこに振り替え用紙が付いていたと思います。それで支払いしましたが、引き落とし予定日から支払日までの利子が発生しており(キャッシング並みの利率だと思います)、それが翌月の明細にて請求されていました。

とりあえず、1日でも早く窓口で支払われた方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

3日後に預金してもダメだということですね・・・?
当方の手落ちでもないのに、利子まで払わされるのですかね、参考にさせていただきます。

最寄のセゾンカウンターに出向きまして、そこで

支払いをすれば宜しいのでは?

僕は、何度か横浜そごうのカウンターで支払いをした経験
あります。
    • 0
この回答へのお礼

3日後に預金してもダメということですね。近所にセゾン関連店もないし、セゾンが引き去り銀行を間違えてるので、
とりあえず、今日預金しておきます。ご回答ありがとうございます。