dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久しぶりにクレジットカードの明細をみてたら、ノートン、BIGEXT本
シマンテックストアjpだの、知らないうちにすごく引き落としされてた。
記憶にないけど、何度もパソコンでインストールするとか、わからずやってたのかなぁ。
どうしたらいいのでしょうか?
ちなみに、BIGEXT本っていう本はとどいたことないけど、なんだろう?

A 回答 (2件)

まず、ノートンは、ノートンストア JPとGoogle検索してください。

検索後クレジットカードの明細に記載されたという題のサイトを開くと解約と返金について書いてあります。返金してもらえる可能性ありますのでお試しください。
次にシマンテックストアjpも同様にGoogle検索をしてください。検索後電話なしで5分で解決!という題のサイトを見てください。こちらも解約と返金ができます。
また、BIGEXT本は調べても出てきませんでした。こちらはカード会社に問い合わせてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

確認してみます。
遅くなりましたが、ありがとうございました。

誰かに不正使用されたのかも...カード会社に照会でしょう

• 0