アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土・日曜日にネットバンキングで振込みした場合、
相手がネットで入金確認できるのはいつになるのでしょうか?

※ お互い三菱東京UFJ銀行の話です。

A 回答 (4件)

翌営業日である月曜日の7~9時くらいになると思います。


もし、明日の9月8日に振込手続きをしたら、9月10日nになります。
    • good
    • 0

土日なら月午前の時間はたっぷりあるので、月午前ですむのでは、


うちのはそうですよ。
    • good
    • 2

>土・日曜日にネットバンキングで振込みした場合、相手がネットで入金確認できるのはいつになるのでしょうか



土・日共に、翌月曜日午前9時以降です。
土・日曜日(又は平日窓口営業時間外)ネットバンキングでは、振込予約のみが行われます。
この予約を実行するのは、月曜日営業開始時間直後なんですよ。
    • good
    • 3

よく月曜日の9時以降になります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!