男性へ柳原加奈子さんと友近と付き合えるならどっちと付き合いますか?

女性へ柳原加奈子さんと友近と友達になるならどっちとなりたいですか?

私は柳原加奈子さん。デブなのに可愛いし、面白いし賢そうだし、回転速そうだから。
友近さんの嫌な女シリーズよりも総武線の女子高生の方が笑えました。
でもこの二人だったら良い勝負ですね。女芸人の中でも可愛い、いい女の部類でしょう。

A 回答 (8件)

柳原加奈子さんですね。


芸を見ても柳原加奈子さんの「総武線の女子校生」「カリスマ店員」等“今”を取り上げているのに対して友近は「ビバリーヒルズ青春白書」「中森明菜」等確実に10年以上前の“過去”しか取り上げられない…芸(仕事)で過去に生きる人が私生活で今を生きる事などできないでしょ?個人的には今を生きている人のほうが断然好きだし一緒に居て楽しいので。だって常に「あの頃はよかった」「昔はさぁ…」と言われても「へえ…」としか言い様がありませんからね。

40歳男性
    • good
    • 0

大学生の男です。

柳原加奈子かなぁ。見た目はあれとしても一緒にいたら面白そうだし楽そう。
    • good
    • 0

30代女性です。



友近さんと友だちになりたいです。で、一緒にカラオケに行きたい!「難破船」とか明菜のマネで歌ってもらいたいです。歌がめちゃくちゃ上手いから、楽しそう。あと、相談とかしても親身になってくれそうな気がします。年代が近いからかな?!
柳原加奈子さんはかわいいですね。でも話合わなそう(汗)
    • good
    • 0

友近がいいです。

柳原よりは性格よさそう。
友近の方が一緒にいて楽しそう。関東人の笑いは合わない…

柳原の部屋は汚いし(テレビで見ました)、年の割に笑い声がババくさくて嫌だ。
    • good
    • 0

付き合うなら友近です。


友近のトーク番組で見せる、控えめで抑えた”たたずまい”が
いいですね。育ちのよさを感じます。
    • good
    • 0

男です。


絶対、友近!
ネタで笑えるのは柳原加奈子さんですが
友近のトーク番組で見せる、控えめで抑えた”たたずまい”が
いいですね。育ちのよさを感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな質問をしておきながらこの二人の実態をそこまでよく知りません。
友近さんはトークでは控えめなんですか。
お酒のCM等、非常に綺麗な人という感じですね。

お礼日時:2007/09/09 00:02

男です。



友近ですね。
柳原とか青木とかは、関西人の笑いのツボにはヒットしません。
    • good
    • 0

男性です。


柳原加奈子さんを選びます。性格も良く、何より明るいのが良く、飽きないですね。
ただ、相当繊細な方のような気がします。

友近さんは濃すぎる印象で引いてしまいます。
芸風はあまり好きになれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1992年生まれの私が見ていた「おかあさんといっしょ」のキャラクター。

1992年生まれの私が見ていた「おかあさんといっしょ」のキャラクター。
白い犬二匹が赤と青のベレーボーをかぶっている、そのキャラクターの名前が思い出せません。
どうか回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ミドちゃんとファドちゃんです。

お友達にはゴリラのソラオもいました。
ソラオの家は父子家庭なんですよね・・・
なにも、そんな設定にしなくたってって当時思いました。

ミド~ファド~ワオ~ン♪
ミドだよ
ファドだよ

ジャンボ!
おら、ソラオ

っていうのがオープニングのあいさつでした。

Q柳原加奈子と馬場園梓(アジアン)どちらが可愛い?

パッと見、キャラがカブっていると思うこの二人、
柳原さんとアジアン馬場園さん。
女としてみた場合、どちらの方のほうが、ステキですか?
男女問わず聞きたいです。
よろしくお願いします。

ちなみに、私は、アジアン馬場園さんが美人に思えます。

Aベストアンサー

こんにちは。

私は馬場園ちゃんあまりみたことないのですが、
東京に出てきたころは柳原さんとしょっちゅう間違ってました^^;

柳原可奈子ちゃんは、声のトーンがやわらかく、きれいなので
(肌もきれい)頭の回転もいいし、好きです。

Q1992年生まれの

1992年生まれの人が知っている中で、OP,ED曲も合わせて有名なアニメは何ですか?
自分が覚えている限りでは初代デジモンとるろ剣あたりです
他にもいろいろ見たと思うのですが思いだせません
できるだけ教えてください、お願いします

Aベストアンサー

・エヴァンゲリオン
・カードキャプターさくら
・スレイヤーズ
・クレヨンしんちゃん
・ドラえもん
・ルパン三世TVスペシャルシリーズ
・ジブリ関係
・セーラームーン
・Lets&Go
・名探偵コナン
・金田一少年の事件簿
この辺は鉄板だと思うのですけどねー・・・

Q男性に質問です。 柳原可奈子さんと、鳥居みゆきさんでは どちらがタイプですか?

男性に質問です。
柳原可奈子さんと、鳥居みゆきさんでは
どちらがタイプですか?

Aベストアンサー

ん・・・難しい質問ですね。。
それは、お菓子の大福餅が好きか、居酒屋の焼き鳥が好きか。

それくらい違う問題ですね。。。。

しいて言えば・・・NO1さんと同じですね~~~

Qkanakoのスープカレー屋さんのオープン日に榎本加奈子さんは来ますか?

榎本加奈子さんが経営している kanakoのスープカレー屋さんが4月25日にオープンするそうですが、当日は榎本加奈子さんはお店に来るのでしょうか?
もしくは榎本加奈子さんがお店に来る日程が分かるようでしたら、来る店舗名も含めて情報を教えて下さい。
昔からの榎本加奈子さんの大ファンなので宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

kanakoのスープカレー屋さんの4月25日のオープンの当日、仙台店に来店予定になっているようです。トークショーも行われるようです。
 

Q結婚適齢期の女性の皆さん、付き合うならどっち??

1>ブサイクだけど、人の気持ちまで考えちゃう優しい人
2>見た目まぁまぁだけど、自己中な人

結婚適齢期の女性の皆さん、
あなたならどっちのタイプと付き合いますか?

年齢・理由を書き添えてお答えお願いします!

Aベストアンサー

30代既婚者です。

結婚適齢期の、ということは、結婚を前提としたお付き合いですよね。
だとしたら間違いなく1です。
自己中な人と一緒に生活するくらいだったら、独身でいた方がずっと楽です。

Q友近対柳原加奈子

男性へ柳原加奈子さんと友近と付き合えるならどっちと付き合いますか?

女性へ柳原加奈子さんと友近と友達になるならどっちとなりたいですか?

私は柳原加奈子さん。デブなのに可愛いし、面白いし賢そうだし、回転速そうだから。
友近さんの嫌な女シリーズよりも総武線の女子高生の方が笑えました。
でもこの二人だったら良い勝負ですね。女芸人の中でも可愛い、いい女の部類でしょう。

Aベストアンサー

柳原加奈子さんですね。
芸を見ても柳原加奈子さんの「総武線の女子校生」「カリスマ店員」等“今”を取り上げているのに対して友近は「ビバリーヒルズ青春白書」「中森明菜」等確実に10年以上前の“過去”しか取り上げられない…芸(仕事)で過去に生きる人が私生活で今を生きる事などできないでしょ?個人的には今を生きている人のほうが断然好きだし一緒に居て楽しいので。だって常に「あの頃はよかった」「昔はさぁ…」と言われても「へえ…」としか言い様がありませんからね。

40歳男性

Q「派手な男性&地味な女性」vs「地味な男性&派手な女性」・・・どっちのカップルがうまく行きそう?

A.性格も服装も派手な男性と性格も服装も地味な女性のカップル
B.性格も服装も地味な男性と性格も服装も派手な女性のカップル

どっちのカップルが、うまく行きそうですか?
Aは女性が見えないところで尽くしそうだし、Bは男性がマメマメしく動きそうだし・・・

どうでしょうか?
(そんなカップルは成立しない、ということはとりあえず置いておきます)

Aベストアンサー

一般的に、女性は男性に対して服装や清潔感を求める場合が多いです。
そして、男性は女性に対して顔やスタイルを求める傾向があります。
また、一般的に男性は複数の女性を愛せる傾向が強く、女性は1人の
男性に対してしか愛を向けられない傾向が強い・・・というような
考えで考えたとしたなら「A」じゃないかと思いますね。

つまり「A」の場合、派手目の男性に惹かれた女性が男性の事を
好きになり・・・愛情ゆえに多少の事には目を瞑るというか、
浮気を何回やって別居してもヨリを戻しそうな気がします。
ですが、「B」の場合は男性が浮気をした場合に女性の方が愛想
を付かして去ってしまう事が考えられるからです。

まぁ、一概には言えないと思いますが、統計で考えるとこんな
感じに考えられるという事です。

Q〔加奈子と麻利夫ドラマ〕誰にも言えないで一番面白い演技した俳優さんは?

〔加奈子と麻利夫ドラマ〕誰にも言えない
で一番面白い演技した俳優さんは?以下から選んでね★

1)執念深いしつこくストーカをした麻利夫を演じた佐野さん
2)中絶のことを隠し通しておびえる加奈子を演じた賀来さん
3)母親社長に性格がそっくりなプライド高い社長令嬢、美雪
を演じた山咲さん
4)単細胞風な平凡サラ、伸吾を演じた羽場さん
5)その他

ご回答ありがとうございました。

Aベストアンサー

面白いというのと違うけど印象に残ったのは山咲さん。
役柄にピッタリはまってたし、最後のどんでん返し(?)で優しい母親になってるシーンにジーンときました。

Q年下男性と付き合っている、又は年下男性と付き合ったことがある、年下男性

年下男性と付き合っている、又は年下男性と付き合ったことがある、年下男性と結婚した、年下男性と付き合ってみたいという方に質問したいのですが、年下男性の魅力って何ですか?自分よりも年下の男性が彼氏ってどんな気持ちなんですか?僕は年上の女性とお付き合いしたいのですが、もし実際年上の女性とお付き合いすることになったら男のほうが年下だと自分のことを男として見てくれてるのかなぁ?と思うんじゃないかと思います。年下の男性を男として見れますか?素敵だなぁ。と思ったりするんですか?教えてください!

Aベストアンサー

以前、4歳下の人と付き合っていました。
でも当時は彼が子供過ぎて私が我慢できず振りました。

その後、1歳下の人を好きになりました。
年下なのに自分よりしっかりしていて頼れると、それだけで好きになりそうです。
だって年上で自分よりしっかりしているのは当たり前だけど、年下の場合はそうではないから。

当たり前のように子供っぽい年下は、考えていることが手に取るように分かってしまい、
付き合ってもつまらないしすぐ飽きてしまうのですが、自分より大人で
気が合って好みのタイプならすぐに恋に落ちます。

「年下なのに!」と思わせてくれるところがポイント高い。
そして、しっかりしているのに、ふとしたときに少年らしさというか、
あどけなさを感じるとそれもまたかわいく、惹かれます。

私はわりと惚れっぽいので参考になるか分かりませんが。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報