アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させてもらいます。
私は近いうちに、パソコンを買い替えるつもりです。
余計なソフトがついてなく、評判も悪くないエプソンダイレクトで購入しようと思うのですが、ディスプレイで迷ってます。
私はワイド型が希望なので、エプソンダイレクトでは他社のメーカーから選択することになるのですが、iiyamaとI /O DATAのどちらかにしようかで迷ってます。
I /O DATAのディスプレイは、店頭にいくつか展示してあるので、実際に見ることができるのですが、iiyamaのディスプレイは実物を置いてある店が見つからず、探してる状況です。
使用目的は、ネット・メール・DVD鑑賞・ゲーム(3Dではないです)・イラスト作成といったところで、19型ワイドを購入予定です。
参考程度でいいので、意見等をお聞かせください。

A 回答 (2件)

IO-DATAに一票

ただし、同じメーカでもピンからキリまであるので注意
(上下の視野角が狭いのは、止めたほうが良いです)

あと、現物はビックカメラあたりの量販店とか秋葉の
ツクモ電気ならありそう…。

ともかく、現物を見て…も失敗がある品なので
現物を見ないで購入するのだけは避けましょう。
    • 3

私はI /O DATAを使用しています。

液晶は富士通製です。
画面はきれいで、保護カバー付きで汚れたら気軽に拭けるのも良いと思っています。テレビチューナー付きなので、パソコンとテレビをボタン一つで切り替えられ、重宝しています。
でもiiyamaも評判は良いようです。
DVDを見るなら、輝度やコントラスト比の高いもの、速い動きをきれいに描写するには応答速度の短いものがよいでしょう。
必要な性能を満たしたら、後は値段で決めて良いと思います。
    • 7