プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっています。
タイトルのとおり今、電子辞書を購入しようと思っています。そこで質問なのですが、

(1)予算が10,000円くらいまで
(2)英和・和英辞書のみで良い(できれば)

の条件に該当するおすすめの電子辞書はあるのでしょうか?ちなみに使用目的は洋書を読むことです。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

英英辞典付きならIDF-2200E


http://cweb.canon.jp/wordtank/idf-2200e/index.html
http://kakaku.com/item/20752010005/
広辞苑付きならPW-M800
http://www.sharp.co.jp/products/pwm800/index.html
http://kakaku.com/item/20756510126/
この辺りが良いかと思います。

つい最近まで売られていたSR-M4000という機種は実売1万円以内で英英辞典も広辞苑もあった上、例文検索も出来たのでお薦めでした。もしまだどこかで1万円以内で売られていればお勧めです。
http://www.sii.co.jp/cp/products/lifestyle/srm40 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。さっそく検索してみたいと思います。

お礼日時:2007/09/13 21:21

英和和英だけというのは難しいです


予算内ならこのあたりでしょうか
http://www.sharp.co.jp/e-dic/lineup/product/pw-m …
http://casio.jp/exword/products/XD-E800/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。早速検索してみようと思います。

お礼日時:2007/09/13 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!