プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11日の「経済白書」で、美術モデルのお仕事の
解説がされていたとき、画面の下にテロップが
でました。

この仕事には身分証明がどうの・・というようなことが
書かれていたのですが、読み終える前にテロップが
消えてしまいました。

何と書いてあったのでしょうか。

A 回答 (1件)

今晩は


ビデオで確認しました。
「美術モデルへの仕事の依頼は芸術性を重視しているため
美術関係者の紹介ならびに身分証明証などが必要となる場合がございます
一般の方ご依頼は基本的にできません」と出ていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか、何が書いてあったのか気になって
いました。
モデルさんの身分証明ではなくて、モデルさんを頼む人の
ほうに、美術関係者であるというきちんとした身分証明が
必要なわけですね。
良からぬ考えでヌードモデルを頼むヘンなヒトがいないとも
限らないですものね。
良くわかりました、ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/12 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!