アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。

京都~天橋立間の交通費を少しでも安くあげる方法を
ご存知の方はいませんか?
鈍行に乗ると2300円程度でいける様ですが、
タンゴディスカバリー1号だと4000円弱掛かりますが、
金券ショップなら安くチケットないかなと思ったり。。

他にも何か情報があればよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

鉄道と時間にこだわらないなら快速バス


http://www.tankai.jp/rosenbus/kyoto/kyoto.htm

この回答への補足

ありがとうございます。

バスだと比較的安い上に、
時間も2時間ちょいで行けるという事でしょうか?
だとしたらかなりお得な感じですね。

今度行く時には一度利用してみたいと思います。
ありがとうございました。

補足日時:2007/09/18 09:33
    • good
    • 0

JRでいったん大阪へ 540円


そこからバス 2510円
両方たしても3050円
http://bus.hankyu.co.jp/kinki/hashidate.html

この回答への補足

京都からバスではなくて一旦大阪に行くんですか・・・
大阪からは結構安い金額で行けるんですね。

補足日時:2007/09/18 09:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
みなさんにまとめてここでお礼を失礼します。

結局、電車を鈍行を乗り継いで行きました。

京都⇒園部⇒福知山⇒宮津⇒天橋立で
3時間ちょいの所要時間で2200円でした。

乗り換えは少し面倒でしたけど、
田舎のローカルを味わうことが出来て楽しかったです。
北近畿タンゴ鉄道が電車というよりは路面バスみたいな感じでした。

お礼日時:2007/09/18 09:42

月末まで待てるのなら…


http://www.westjr.co.jp/ICSFiles/afieldfile/2007 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
3人で利用するなら凄くお得な切符ですね。
特急を利用出来ないのは少し辛いですけど(笑)

以後電車で旅行する時には参考にさせて頂きます^^

お礼日時:2007/09/18 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!