アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車(その他)で質問したんですけど誰もわからないみたいなんで。

今日まで普通にカーステ(CD-R対応機種)でCD-R使用していましたがレンズクリーナー(カーステ対応湿式タイプ)を使ったら以前まで聞けてたCD-Rを1枚も読まなくなりました。

市販されてる音楽CDは以前と変わらずにちゃんと読み込みします。

音が出なくなってクリーニングして直ったというのはわかりますが、クリーニングして逆に読み込みしなくなったのは聞いたことないです(TT)

こんな事になるならクリーニングなんてするんじゃなかったと後悔してます(T.T)

なぜこうなってしまったんでしょう???
同じような経験ある方おられますか?
もしくはおおよその原因わかる方おられましたらお話聞かせてください。

A 回答 (1件)

http://okwave.jp/qa3163612.html

私はレンズクリーナーは使用しないほうが良いとアドバイスしています
検索で過去ログも読みましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
確かに普段はレンズとCDは触れてないですよね(^^;
私自身煙草も車内でよく吸うのでレンズにヤニがついてるだろうな~とデッキを心配しての事で湿式クリーニングでヤニを取ったつもりだったんですが(TT)
レンズクリーニングせずに読み込みしなくなったらしなくなったで
ちゃんとクリーニングしとけばよかった(TT)って思うでしょうし
まだ正規のCDだけでも読み込んで聞けるだけマシですが自分で編集したCDーRが聞けなくなったのが非常に悔しいです

お礼日時:2007/09/17 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!