アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。包括的な質問ですみません。

タイトルのとおり、関西圏、絞ると京都市で今一番伸びている業種はどんな業種ですか?企業名でも構いません。この時代に、どういった企業が伸びているか知りたくて質問しました。私は京都市に限ったことではないと思いますが、美容室が店舗を増やしてきているのを実感しております。

最近目立っていることでもいいので、教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

フジオフーズシステムの○○食堂ですかねぇ。


いま、一番勢いがあるのではないですか。よく目立ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地域ごとに○○が違う食堂ですか! そういやたくさん見ますね。
どうもご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/18 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!