アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、明日突然バーべキューを行うことになりまして、あきる野に行くことになりました。
15人ほどで行くのですが、どういった場所で、どのくらいの量を
購入すればいいのか見当がつきません。予算的には一人1000円ちょっとを予定しているのですが、
それで大丈夫かどうかも含めて、ご指南いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

食材の購入先は“業務スーパー”などがお勧めです。


カルビ、フランクフルト、焼き鳥などの肉類から
魚介類、ボイルコーンなど野菜類まで全てそろいます。
価格も冷凍物なので、生鮮物に比べてかなりお得です。
焼きそば用の生麺もかなりお買い得です。

量に関しては、15人であれば5人または3人を1つのグループと考えれば
それらの、3セット、5セットと目安がつくとおもいます。

明日も気温は高い様なので、冷凍物の食材なら傷むリスクも少ないですよ。
調味料、ゴミ袋は忘れずにお家から持参しましょう。

参考URL:http://www.kobebussan.co.jp/
    • good
    • 0

過去の質問にも似たようなのがいくつもあるので、


探してみると参考になります。

食材以外にもいろいろ必要になると思いますが、
道具とかその他の準備は大丈夫ですか?

まあ、突然ということなので、これからだとは思いますが。
楽しいバーベキューになればいいですね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1590294.html,http:// …
    • good
    • 0

高校大学生の男性で肉が一人200gで計算してください、野菜は100g



100g/1000円の肉を買ったら足りませんね(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!