プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは付き合ってる人と、休みがずっと合わない場合どうしますか?

まさに今こういう状況なんです

バイト終わってからも遅いんでダメなんです… 学生だし!

A 回答 (3件)

お互いバイトをしていて会えないという事でしょうか?

それなら今のバイトを辞めて、他の休みの合うバイトに変更されてみてはいかがでしょうか?(どのくらい休みが合わないのかはわかりませんが)
    • 0

自分も今付き合っている人がいますが、双方働いている為なかなか休みが合いません。

互いにバイトなのですが、夢があるためほとんど休みを取っていない状態です。
私たちの場合、付き合い始めた日付(例えば11日)を記念日とし毎月その日だけは祝日でも、休日でもかならず休みを取るようにしています。
月1度は少ないかもしれませんが、適度な距離感がよりいっそう恋しくなり、長い付き合いに発展する可能性も、、、
一度恋人と電話等で相談するのが一番手っ取り早いですけど
    • 0

こんにちは(^^)

私は学生ではないので、少し立場が違う気もしますが書き込ませて頂きますm(__)m

「休みが合わない」というのは、結構多くの人が持っている悩みだと思います。
私自身も今現在、そのような状況です。(^^;)

私の誕生日が7月だったのですが、その誕生日に会ったきり今日まで会っていませんし、これから会う予定もありません。
お互いにたまに連絡して、休みが合いそうであればもちろん会います☆

まぁ、お互いに仕事が不定休なので今は「仕方ない」と思うようになりました。
それと同時に「会う時間がない」と言い続けるより、「なんとかして時間を作ろう」と思うようにもなりましたよ(^^)
まだ実践出来てませんが。。。(^^;)

何とか会う時間は作れないものでしょうか?
少し顔を見る程度でも、全然会えないよりは良いと思います☆

学生さんというのは大学生?高校生?
大学生であれば、自分の時間は自分で何とか出来ると思います。
高校生であれば、やはりまだ親の監視下なので厳しいとは思いますが・・・。

>バイト終わってからも遅いんでダメなんです… 学生だし!

と嘆く前に、少し自分の時間の使い方を考えてみましょう(^^)
意外に自分の気付かない、自分だけの時間を見つけることが出来ますよ☆

私もこれから自分の時間を見直して、会える時間があるのであれば車で片道1時間半を突っ走って会いに行こうと思っています♪

お互いに頑張りましょうね☆(^^)
    • 0