アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットタイプの抱っこ紐を買おうと思っています。使いごこちはどうですか??おススメのものはありますか?
西松屋で1000円くらいで売っているのもあるのですが、使用してる方いらっしゃいますか??感想を聞かせてください。
ちなみにうちの息子は10ヶ月で体重9.2キロです☆

A 回答 (2件)

トンガっていう名前のネットタイプの抱っこひもつかってました。

とってもよかったですよ。おんぶとかできるタイプのももってましたが
比べ物にならないくらい快適です。
熱くないし、コンパクトになるし、私が買ったときは4000円近くしました。1000円くらいでもあるんですね( ..)φメモメモ
15キロくらいまでつかいましたよ。
パパでも使えるサイズもありますしね。
買うときは自分の身長にあわせて購入されたらよいかなとおもいますよ(^-^)
    • 0

こんにちわ。

私は西松屋で売っていた、メッシュで長さ調節の出来る2000円くらい?の物を買いました。
実際使用してみてとても便利だと思います。
トンガと悩んだのですが、トンガはワンサイズしかないですし、使用している間に伸びると言う話もあったのでこちらにしました。
自分好みの長さに調節できますし、夫とも共有できるので経済的だしお勧めです^^
    • 0