プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボストンテリア(メス)6ヶ月を飼っていますが、この度、縁があってフレンチブルドッグ(オス)2ヶ月を迎えることになりました。
月齢が近いこともあり、注意すべき点はありますか?
両方とも去勢・避妊手術はするつもりです。ボストンテリアは、ワクチン接種も3回終了し、外にも出るようになりましたが、フレンチブルドッグは1回のワクチン接種のみです。まだ、一緒に遊ばせたりはしないほうが良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

一応2回目のワクチンが済むまでは、離しておく方がいいのではないでしょうか?

家の中で、少し遊ばせる位なら、問題ないようにも思いますが、念のために2回目のワクチンの時に、獣医さんに聞いてみたらいいかと思います。

私は専門家でも何でもないので、あまり参考にならなくて申し訳ないのですが、ボストンテリアとフレンチって、よく似てるしすごく可愛いですよね!!
この2頭が一緒にいるなんて、何だかとっても羨ましいなぁ~って思いました^^
    • 0