アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラッグスター1100に乗ってますが
ポジションが少し前かがみで、少しハンドルを手前にしたいです。
外品のハンドルは余り興味有りません。
純正のハンドルを、グリップ1~2位手前にしたいです

純正のハンドルを手前に少し引っ張る? 回す?
のは、どこのナットを緩めればいいのですが?
ハンドルの真ん中位の所の4個のネジを緩めると思いまが
メッキのカバーの様な物 ? が付いています。
裏側のネジを緩めましたが、違いました

長くなりましたが、ハンドルを手前に少し引っ張る? 回す?
方法お願いします。

A 回答 (1件)

>>メッキのカバーの様な物?


先の細いマイナスドライバーなどでちょいとこじれば、簡単に取れると思います。
で、そのあと、ハンドルクランプボルト(質問文の「ハンドルの真ん中位の所の4個のネジ」)を緩めます。

ここで、注意点が。
ハンドルのクランプ角を変えると、そのままではミラーが上や下を向いたり、ブレーキホースやクラッチワイヤーが引っ張られたりする場合があります。
ですので、ハンドルクランプを緩める前に、左右のミラーホルダーのネジを緩めておき、ミラーやクラッチ、ブレーキレバーの角度を調整しながらハンドルのクランプ角を調整したほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切なアドバイス有難う御座います。
本日挑戦して見ます。有難う御座いました。

お礼日時:2007/09/22 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!