プロが教えるわが家の防犯対策術!

29歳です。私は旦那が大好きです。夫婦仲はいいです。子供もいます。旦那のために日々かわいい下着を身に着けたり、スタイルも特別よくもないので太らないように心がけたり、お料理を頑張ったり、エステに行ったり、顔を見ているだけでも幸せだけれどそんな大好きな人とのエッチはもっと幸せになります。なのでつい誘ってしまうのですが、断られることもしばしばです。最近は変人呼ばわりです。旦那とは毎日でも大丈夫だけど、嫌われそうなので我慢して週1~2くらいにおさえてます。ところが最近旦那の風俗通いが発覚しました。結構頻繁ではまっているようです。デリヘルが主で綺麗めの感じとか多分ソープとかです。お金は結構持ってます。前に見つけたときに釘をさしたのですが、余計にはまってしまったらしく、なんだか気が狂いそうです。責めてはいけないのは解っているし、でもとってもつらいです。風俗くらいと思ってはいるのですが・・。私の行動が、気持ちがウザイのでしょうか。私はどのような行動や心理状態にしていけば幸せになれますか?

A 回答 (5件)

私は常々、男は浮気する生き物だ、とか言う人がいますが、


そんなのは勝手な言い分で理性が足りないだけと思っています。
私は奥さんはとてもすばらしいと思いますよ。本当に旦那さんが
好きなんだなというのが伝わってきます。

今回のケースで言えば旦那さんのことが好きすぎて難しいかも
しれませんが、きっと旦那さんも奥さんのことを、どうせ何
やっても俺のことを許してくれるだろう、と思ってるに違い
ありません。風俗くらいなら、、って言っている奥さんの言葉を
みているときっと釘をさしたとは言ってもそんなに厳しく
言ってないですよね。

好きすぎて嫌われるのがいやで、別れるなんてことは考えてすら
ないと思いますが、夫婦は2人で一つです。貴方の思いを真剣に
とても重大な問題としてぶつけるべきだと思います。
その上でも風俗通いをするようであれば、そこで判断が必要に
なるのではないでしょうか。

好き過ぎるからこれからもいろいろなことを我慢していく。
→貴方はつらいかもしれませんが旦那さんは楽しいのではないでしょうか?
好き過ぎすぎるから我慢できない。
→ケンカになるかもしれないし、旦那さんが我慢することもでてくる
と思いますが、貴方のつらさはきっと減るのではないでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有難うございます。
一度発覚したときに、もうしないでね、浮気だよ、裏切りだよ、悲しいよ。と言ったら
???浮気?とりあえずもうしないよ。。みたいな感じでした。
確かにいろいろな男性方の意見を拝見するとただの遊びで息抜きだ、付き合いだ、みたいな軽い捕らえ方をしている方が大半の気がします。
おおごとにすると逆にエスカレートしそうな気がしています。でもこのままでもなめられてエスカレートしそうだし。。お姑さんとも仲いいのに何でこんなことで悩まなくてはいけないのでしょうね。自分のことではないみたいに今起こっている現実が信じられないんです。
長文になってしまってすみません。。

お礼日時:2007/09/22 13:36

いかにあなたが大事な奥さんなのか、残念ながら旦那さんが現状で気付くことは難しいと思います。

日本人の多くは平和であることが当たり前だと思って生活しています。だから、平和のありがたさを心から実感することがありません。けれどもものすごい戦争になって家族や友人を全て失ったときには平和のありがたさを心から実感するでしょう。
あなたを失ったときに「あんないい女はいなかった」と心から後悔することになるんですよ。

さて、私のお付き合いしていた女性で「浮気ならOK」という女性がいました。理由を尋ねたら「アタシが本命。アンタ遊び。だから無問題」だということでした。世の中にはそんな価値観もあるみたいです。金で買っているだけで愛があるわけじゃないという考えもあるかもしれません。それにしても、ソープでゴムつけろとかイソジン使えとかいう人はネタでいってるのかなあ?女性だから風俗がどんなところか知らないでしょうけど、普通ソープじゃゴムつけるし、ソープ以外じゃイソジンでうがいするもんなんですが。
しかし、あれですね。旦那さんはすごい「上手」なんでしょうね。それだけ上手い人を独占することはある意味無理なのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
ここ何年も他の方と試したことがないので、上手なのかは解りませんが、相性もとてもいいし、毎回とってもいい感じです。
彼が上手なのかもしれませんね。。それゆえに他で試してみたくなったのですかね。。俺って上手いんだよ、と。
そういえば最近、私が死ぬ話をするとニコニコしてますねぇ。

お礼日時:2007/09/22 13:28

風俗は病気が心配です。


旦那様と一緒に性病についてもっと勉強して下さい。
厚生労働省のエイズ患者数の発表は全てウソだという指摘もあります。
そういったリスクを踏まえ

・ソープでは必ずコンドームをする。
・イソジンでうがいをする

などの対策を!!病気になったら「愛だの、恋だの」言ってられなく
なりますよ。

この回答への補足

回答有難うございます。
以前に発見したときに病院にいくように勧めましたが多分行ってないです。全く危険を感じてないようです。困りました。

補足日時:2007/09/22 12:10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません、補足に入れてしまいました。

お礼日時:2007/09/22 12:11

例えて言えば・・・


「どんなに美味しいものも食べ過ぎると飽きる」ということです。
旦那さんは肉料理ばかりに飽きて、魚料理をつまんでみた、ということです。
その魚が意外と美味しかったら、しばらく食べ続けることになりますよ。
肉料理をしばらく出すのはやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試しに食べてみた魚料理がかなりよかったんだと思います。
肉、出さないほうがいいんですか??
もっと魚食べちゃわないですか?

お礼日時:2007/09/22 12:08

男の気持として、そんなに思ってもらえる女房は、本当は嬉しいのでしょうが、かまうのも度が過ぎれば逆に厭になるものなのです。


そうかといって、全然かまわれないのも、また厭のものなのです。
本当にわがままなんですよ。
だから、Hに関してはあなたから誘うのは、しばらくやめて、逆に誘われたら断るぐらいの気持でおれば、旦那も貴女のことを案外気にするようになるのではないでしょうか。
風俗のつぎは、絶対に不倫にはしりますよ。
そうならないように、十分気をつけて毎日の旦那を監視しなくてはいけないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
こちらから誘わなかったらどうなるんだろう・・という不安も正直ありますが。。不倫されたら生きていけないです。違うほうに目を向けなくてはいけませんよね。

お礼日時:2007/09/22 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A