dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本日26日横浜スタジアムにて阪神横浜戦を観戦するのですが、質問があります。

外野自由席で観戦予定なのですが、一人試合開始後に来る方がいるのでその人には一回外に出てチケットを渡し再入場すれば良いと考えていました。
しかし、横浜スタジアムの外野席では試合開始後の再入場ができないと聞いたので、外に出ないでどうにか手渡しできる場所が無いかと考えています。
(初浜スタでよくわからないですがフェンスの隙間等・・・

ここなら渡せるよ~や構造的に無理、など、情報をお持ちの方がいらっしゃれば是非教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

えーと、横浜スタジアムには行ったことないのでよくわかりませんが

構造的に考えて手渡せる場所は外野自由席に入場する改札のような所でしょう。

いくら再入場できないといっても、すぐ目の前にいる友達にチケットを
手渡すぐらい係りの人も許してくれると思います。
自分の場合、千葉マリンスタジアムしか行ったことないのですがいつも
こんな感じで渡してます。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすみませんでした。

係りの人に頼んで無事に渡すことができました。

出来ますよ「再入場」

あと、「喫煙スペース」は仮設の囲いになっていますので十分可能です。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすみませんでした。

入場している方が少ない時間だったので、係りの人に頼んで渡すことができました。