プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日中に自分の肩書きを考えなければならない事になりました。
業界としては今からITを取り入れていく段階ですので、自分が「肩書き」にするとどういったものになるのかわかりません。(逆にどんな名前をつけてもわかる人が少ないんですけどね・・・。)
<仕事内容>としましては、インターネット、HPによる広告をすべて企画・担当し、社内システムを管理しています(一応1人ですが長)。総務ではありません。
<希望>としましては「メディア」って言葉を入れたいと思ってます。(都合上)
自分でも色々調べてはみたんですが・・・。
皆様、宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

メディアプランナー


こんな感じでどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スッキリしてていい感じですね♪

お礼日時:2002/08/18 12:23

「ITメディアマネージャー」ってのはいかが?



一応管理者なんだしITメディアをマネージメント(管理)するって立場なので。

この回答への補足

「メディア・サプライヤ」っていうのはおかしいでしょうか??
ご査収の程、宜しくお願い申し上げます。

補足日時:2002/08/18 12:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ITという言葉を使って良いものか悩んでいます。
「MGR」は残念ながら上からいいイメージがなく・・・。

お礼日時:2002/08/18 12:25

私の知人は、メディア関係ですが、最初「営業部長」で、今は「チーフ・プロデューサー」といってます。


「メディア・プロデューサー」!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!