アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ以外の質問は大体うまく回答できました。後はこれだけ良くしたいです。

・弊社に応募したきっかけを教えてください。
日本で卓球のコーチのアルバイトをしていた際に、オンラインで予約が取れるシステムのIT技術の便利さに感銘を受けた。しかし、今まで見てきた他の卓球クラブでは、手作業で予約を取っている。もっとこのような時代にあった便利なIT技術を労働環境に取り入れていくべきだと思った。そして世界に広げたい。貴社はグローバル的に進出しており、時代にあったITソリューションを提供している。よって、貴社を志望する。

自分的には、1、結論ファーストができていない。(この内容での書き方わからない、、、)
2、世界に広げたい理由が特にない点。3、貢献できる点も出すか。(他ので書いている)。
これらについても何かいいアイデアなどがあったら、教えていただけるとうれしいです。

質問者からの補足コメント

• 詳しい方、助けてください。お願いします!

A 回答 (1件)

どの会社 業界の応募ですか? SE システムエンジニアの応募?予約の利便性が 志望の動機?  *疑問の単語:「グロ-バル的に進出」どのような仕事したいのか? オンライン予約 簡単にできるのが 当たり前

★ 参考文例 「IT系の会社案内」 従業員の声や 業務内容を読むとヒントがあり
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
IT系のSIer、ISIDです。
興味を持った理由です。
疑問の単語 自分も謎です。なんとなく、日本国内よりも、世界とやりとりした方がすごいし、楽しそう(?)
オンライン予約をしていないところがほとんどでした。
参考文例は拝見しました。
ちなみにこれはボスキャリなので、あまり志望理由よりかは、留学して実力のある人が欲しいと思うんですかね。