プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。

兄弟が設定を適当に変更したらしく、その時に間違って音声の変更もしてしまったようで、現在イヤホン音声が右側からしか聞こえません。どこをどう触ってみても直らないので質問させていただきました。

スピーカー音声は両方から聞えます。

治し方がわかる方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

機種が記載されていないので断定はできないですが、イヤフォン(ヘッドフォン)音声とスピーカー音声が別々の制御になっている機種はあんまりないと思います。


イヤフォンの断線、イヤフォン端子とプラグの接触不良のいずれかの可能性が高いのではないかと思います。
とりあえず、別のヘッドフォンで確認してみた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!