アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!私には、最近付き合いはじめた彼(Aくん)がいます。Aくんとはサークルみたいなもので出会いました。その時私には付き合っている人がいました。最初は彼に押され、私もいいなと思って遊んだりしていたのですが、どんどん好きになり、彼氏と別れて付き合いだしました。
実は、まだ彼氏とちゃんと別れていない時にAくんとHしてしまい、二股状態になっていました…。いいわけになると思いますが、彼氏とはお互いの事情で2ヶ月ぐらいあってなく、私もずっと好きかどうかわからない状態で付き合ってきて、別れも考えていました。
Aくんにはけっこうすぐ告白されました。私に彼氏がいることも知っていました。けっこう自分の思うままに自由に動く人です。
毎日のように電話やメールをしてくれてたし、「好き」ともいっぱい言ってくれてました。私からはほとんど連絡することはなく、あるとき「そんなに連絡しないままでいると、俺が離れていっても文句言えないよ」と言われました。
最近は、私もがんばって連絡するようにしているのですが、Aくんはメールはまぁまぁしてくれてもほとんど電話はしてくれません。それに好きって言ってくれることもあまりなく、あまり会えてないです。今忙しそうなんで、しょうがないのかなと思うのですが‥。それに、人づきあいもよく、普通に女の子とも遊んでるんじゃないかと思います。

私と付き合いたいと思ってるとは言ってくれて付き合ったのですが、彼の気持ちは冷めてきてるのではないかなと思ってます。彼は他の子を好きなんじゃないかな、私とはHできればいいだけなんじゃないかな、とそんな風にばかり考えています。でも、やっぱり好きだし、会っている時は優しく、私のこと考えてくれてるのかなと感じます。やっぱりHはしますが…。本人にちゃんと聞いてみようかとも思うんですが、なかなか勇気がでなくて(>_<)
どうなんですかね??この文章じゃ伝わりにくいかと思いますが、意見を聞かせてください。

A 回答 (2件)

勇気を出して聞いてみるべきだと思います。

こんなこと聞いたら相手がどう思うかな~?と心配なさることも分かりますが、そこは誠意をもって一歩踏み出すべきです。

でもひとつ気がかりなことがあります。
それは質問者さんが二股していたことです。しかも、当時付き合っている男性がいたのに他の男性と肉体的な関係をもつことは男から見て信用できない女性と見られてしまいます。
もしAさんがこのことを知っているのなら、自分も元カレと同じようにふられる、もしくは質問者さんが自分でない他の男性と関係を持っているのでは?と疑われても仕方ありません。

キツイことを言いましたが、質問者さんが彼に思っていることと同じことを彼も思っているのかもしれませんね。
だからなおのこと、自分の気持ちを彼に伝えてみるべきだと思います。
    • 0

こんばんは。

文面から判断させていただくと、彼の気持ちは離れていっていると思います。彼が本当にあなたの事が好きならば、会ってくれるはずです。たとえ忙しくてもね。だって好きなんだから、会いたいのは当然でしょう。忙しくて会えないってのは、言い訳にすぎないんですよ。365日24時間忙しい人なんて、世の中にはいませんよ。彼は、交友関係が広いみたいですね。コレはいいことだと思います。もし、ほかの女性と二人で会っているならば、良くないことです。あなたも、つらいでしょう。人は、なかなかライフスタイルは変えられないと思います。もし、あなたが、彼の行動に疑問や不快感を抱いているならば、はっきり言うべきですね。何も話さなければ、何も解決しません。気持ちってのは、言葉に出さないと、伝わらないんです。彼からの返答が怖いでしょう。あなたは、彼が好きなのだからね。でも、勇気を出して、聞くことです。もし、彼があなたのことを、本当に大事に思っていれば、良い返事が返ってきますよ。今の現状から、抜け出したいのならば、行動あるのみです。
    • 0