アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べるとしたら、炊いてない状態の米粒を? それとも 炊き上がった後の米のこと?

A 回答 (4件)

実家で飼っていました


どちらでも食べます、残り物のご飯とかあげていました、
草、なども良く食べますので栄養バランスを考えて色々あげてください。
野菜の切れ端でも良いですよ。
ヨモギは嫌いみたいであんまり食べません。匂いが嫌なのかな?

思ったよりも沢山お水を飲みますので大き目の入れ物に入れてあげてね。
    • good
    • 0

ちなみに、精米してない玄米でも、もみ殻付きでもかまいません。

    • good
    • 0

うちもトリ飼ってました



とにかく何でも食べますよ 
うちは何でも食わせたおかげで,トリが肥満状態
になりました

炊いてない米でも炊いている米でも何でも食べます
あいつら,なんでも口にいれる習性があるみたいですね

玉子焼きも食べるぐらい食欲旺盛ですから(完全に共食いですけど)
    • good
    • 0

どちらでも食べます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!