プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は高校生なんですが周りに「俺が一番かっこいい!俺と会ったらみんな惚れるよ」とか言ってるナルシスト君がいるんです。

みんなで鼻で笑ってるんですが、最近重度になってきてるんで一言つっこんでやりたいんです。
上記にも書いたように自分が一番・女は俺に惚れてるとか本気で思ってるんですよ。実際はオカマっぽい奴で気持ち悪いくらいです。


文化祭も近くまた調子にのると思うので、なにか一言でいいのでナルシスト君を黙らせるような言葉ってないですかね?

A 回答 (4件)

あなたたち男の子が言うより、女の子が言うほうが、こたえますよ。


「なに?きもいんだけど」
「生理的にムリ」
くらいのことを平気で、言う女の子をあてがえばよろしいです。
プラスうすら笑いですね。
残酷ぅ~。
    • good
    • 0

「けど、彼女持ちから彼女を奪ったこと一度もないよな」


根拠のない自信は妄想のときもあるので
病的な感じ受けたらかかわらないほうがいいですよ。
    • good
    • 0

相手にしないことです。

黙ってもそのナルシスト君はそのうちに孤立します。
    • good
    • 0

そうですね~


俺の友達にもいますよ!!
俺はさりげなく「でも、お前もそこまでよくないぞ!」
とか「上には上がいるから」とか「可哀想な子だねぇ」とか言うと
他の友達も大爆笑してます
もしかしたらその人切れるかも知れないけど・・・w
まぁさりげなく言ってみて下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!