アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯対応のレンタルではない、画像アップロード板を探しています…。
モバイルでの有名レンタルBBSは、00やAvi-Banでしょうか?
なにぶんレンタルは広告が多く使い勝手も余り良くないので、
出来ればcgiなどで自分好みに設定していきたいと考えています。
自分ではcgiの知識はなく(初心者レベル)なので、
作る事は不可能に近いです。
もし、ご存知であれば教えて頂けたらと思います。
恐らく携帯ではメール投稿型になると思うのですが、それでも構いません。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私も昔同じように、探した事があります


その結果、TakasanBBS XGというものを使う事に決め使用していました

TakasanBBS XG
http://www.bashikko.com/takasan/

参考URL:http://www.bashikko.com/takasan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ttoottoorrooさん、こんばんは。
返事遅くなってすいません…
いま教えて頂いたURLにアクセスし、
機能をザッと見させて頂きましたがまさに捜し求めていたcgiです!
まだ実際に使っていませんが、間違いなさそうです^O^;
どうも有り難うございました♪
感謝しています、本当に有り難うございました。

お礼日時:2007/09/30 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!