初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

三市場の投資主体別売買動向はいろいろなところで参照できますが、上場部別の同様の情報はどこかにあるのでしょうか?
先週新興市場が出来高を伴って上昇してきたのでマザーズ、ヘラクレス、JASDAQで誰が主体になって買ってきているのか知りたいと思って質問をさせてもらいました。
ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

東証のURLから


 株券の所に PDFとエクセルのデータが有ると思いますが
 エクセルの方が 解りやすいかな
  ファイルを開くと
  シートが市場別に有ります
  マザーズ市場の シートも有りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

す、すいませんでした。

mitigusaさんのおっしゃる通りちゃんと見ればありました。
実は私も分かりやすい方をと思ってエクセルの方のファイルを開いたのですが、シートが複数あることに気がつきませんでした。

再度のしかも迅速な回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/10/06 00:19

JQは有ったかな



 東証なら
 http://www.tse.or.jp/market/data/sector/index.html

 ヘラクレスなら 大証のこちら
  http://www.ose.or.jp/ftp/tousi/Tousi_KB_W_200709 …
  ヘラクレス単体は無いけど 引き算でどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mitigusaさん、ご回答ありがとうございました。返答が大変遅くなって申し訳ありません。

ヘラクレスなら確かに引き算でできますね。
それとJASDAQはあることを確認しています。
ただマザーズだけはどこを探してもないですね。日経CNBCか何かのニュースでマザーズの今後を推察する情報の一つとして投資主体別売買動向のグラフを用意していたような気がするのでそういうものが一般の個人でも見れるのかなと疑問に思っておりました。その解説をしていた人の証券会社が独自に調査したものなのかもしれません。

お礼日時:2007/10/05 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!