アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹が夕飯だけ食べると吐く癖があります。
特に痩せているわけでもなく(むしろガッシリとした体つきです)ダイエットをしていたわけでもないのに数年前から毎日つづいているようです。
本人に聞いても原因に思い当たる節も無く朝昼は吐かないとの事。
見た目も普通なのですが吐くという行為は明らかに正常ではないので、原因は何なのかまた直す方法は無いものか、
ご存知の方または同じ症状の方等いらっしゃいましたら是非ご意見をおきかせください!
またお医者に見てもらうとしましたら何科に行けば良いのかもお聞かせいただければ幸いです。

A 回答 (1件)

妹さん、ストレスを抱えていませんか?



実は私もそうでした。
夜だけ吐いたり食欲が無かったり、発熱したり。
ストレスから来ていました。
打ち明けられないだけで、もしかして何か
あるのかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います! 
やはり精神的なものの場合もあるのですね。
妹も以前は悩みがあったのかも知れませんがその頃の吐き癖のみ残ってしまっている可能性もありますね。
貴重なお話をいただき参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/01 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!