電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもお世話になります。

WISHに乗っているものです。

内装を少しいじろうと思っているのですが、市販のインテリアパネルやシートカバーを購入して、自分で取り付けるのは簡単でしょうか?

インテリアパネルなどはネットで見ると、両面テープでの取り付けと書いてあるのですが、見た目などはどうなのでしょうか?

詳しい方、よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

シートカバーは、専用設計でしたら力があれば誰でも取り付けれますよ。

汎用品は、かなり簡単です(笑)
すごく拘るのでしたらシート張替えなんてのもありますよ。かなり高額になりますけど。
インパネは、ギャルソン等はフィッティングいいみたいです。安物を買うと、フィッティングは悪いし木目調とかだと純正と色合いとかが違いすぎてしまうみたいですからご注意を!
    • good
    • 0

シートカバーは簡単に装着できます。


インテリアパネルは薄いシート状の汎用品は曲面が多いと苦労します。
はじめから立体整形されているものなら簡単に貼り付けできます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!