アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々調べてみたのですが、高いところが多いです。
安いところ、知りませんか。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

ご自身で手渡せる方に譲り、ご自身で足を運んで下さい。


それが一番安くつく方法です。

大切な家族を里子に出さなくてはいけないようでしたら、少しでもご自宅に近い方へ譲った方が、何かの際に様子を見に行く事もできるので安心ではないでしょうか。
何にせよ、里子に出さなくてはいけないような状況にならないよう、最善の努力をすべきですが。。。
    • good
    • 1

『もし今後引越しなどで飼えなくなったときのために・・』と前の質問の補足をされていましたが、No.1さんが答えてらっしゃるように、将来そんな日が来たら調べれば良いのでは?



いったい、『高額で買ったシャム猫』は、現在、飼っているのか飼っていないのか・・・どちらなのですか?
新しい猫が欲しいの?高額シャム猫売りたいの?それとも・・・

以前の質問から、内容が不自然だわ。補足お願いします。
    • good
    • 0

>犬・猫をもらえるサイトを探しています。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3383178.html

>以前にそういったサイトを紹介してもらいましたが、
>履歴が分からなくなりました。
>写真などがあって、選べるサイトです。

>何箇所があれば、お願いします。

>>飼えなくなったペットを売ることの出来るサイトはありますか。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3383198.html
>>シャム猫なのですが、
>>購入時、高額だったので、売れるサイトを探しています。
>>オークションなどでも可能でしたらお教え下さい。
>>宜しくお願いします。

<<>>この投稿に回答したポイントの根拠は何のため?
<<>>以前この質問者さんのHNは見たことある気がします。
<<>>同じような質問でした。

<<>>私はこのサイトでのキャリアはまだ短いですが、傾向として
<<>>このような質問される方は得てして質問ばかりで、回答はほとんどなく
<<>>支離滅裂に教えて君状態であることが多いようです。

<<>>人は間違いに気づく生き物です。
<<>>まだ間に合いますよ。


まだ理解していないの?
    • good
    • 0

まともな「ペット輸送業者」には、安いところはありませんよ。

    • good
    • 0

ずっと質問を読ませていただいていますが、今から猫を引き取られるんですよね。


先ほどの同じ質問で回答に対して『もし今後引越しなどで飼えなくなったときのために・・』という返事をされていましたが、今は安い業者でも将来の金額はわかりません。
その時になって調べたらいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!