dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今大阪に住んでいます。
去年まで愛知県に住んでいて、その頃はコンビニでも見掛けられた
中スポですが、大阪ではめっきり見ません。

そこでどなたか大阪で中日スポーツが売っている店をご存知ないでしょうか?
定期購読をしようと考えている訳ではないのですが、
今回のドラフトについて大本営はどの様に書かれているのか気になりまして。

A 回答 (4件)

以前、中日ファンの先輩が中日が勝った日だけ中日スポーツを買って会社に持ってきてました。



大阪の北区の紀陽銀行ビルに中日新聞の支社?があり、そこの1階に自販機がありました。多分まだあると思います。
新聞も掲示してありました。(すべての面ではなかったような)

場所はドーチカの一番南を地上に上がったあたりです。
    • good
    • 2

あ、ドラフトか



今日の紙面は(ネットにあるのは)これ
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/basebal …

明日も結果についての記事がありそうです。
http://news.google.co.jp/news?hl=ja&q=%E3%83%89% …
    • good
    • 1

Wikipediaにもこういう記述があります。


(ここから)
また、大阪府大阪市南部地謔笊コ庫県神戸市の都心部の一部(阪神三宮駅や高速神戸駅の駅売店など)でも現在早版(3版)を発売している新聞スタンド売り店舗がある。
(ここまで)

各新聞社には自前で整備できる販売エリアに制約あって(コストに合わない?)中日スポーツは京都の1部まで販売所ある。いまでは朝日新聞と読売新聞が「共同配送」(と緊急時の相互印刷など)協力も割く時代です。
電子データで各自印刷せよ(有料)って時代も来るかもしれません。
    • good
    • 2

下記サイトに答えがありました。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

阪神百貨店地下一階の入口(スナックコーナー)横の売店で売っています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!