電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まだ先の話ですが、来年の9月にオーロラを見に行きたいと思っています。

アラスカ、カナダ、北欧等で見れるようですが、
旅行会社のパンフやHPの出現率等を信用して良いものなのかも分かりませんし、
実際に行かれた方、詳しい方にアドバイスを頂けたらうれしいです。

よろしくお願い致します。

9月にオーロラを見に行くならどこが良いですか?
紅葉も合わせて楽しめる所はありますか?

A 回答 (2件)

私はアラスカに住んでいましたが、フェアバンクスなら見れる確率は高いと思います。


リンク先にいろいろ参考になる情報が書かれているので見てみて下さい。
とっても参考になると思います。

参考URL:http://www1.seaple.ne.jp/ozaki/ryoko/au04/keikak …
    • good
    • 0

アイスランドがお勧めです。

 8月で白夜の季節が終わるので、9月になるとオーロラを見られるチャンスが多くなります。 アイスランドは夏でも10度くらいにしかならないので、残念ながら紅葉は楽しめません。 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!