電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ZEROのウイルスセキュリティをインストールしたあと、
Yahooオークションのみ接続出来なくなりました。
回避する方法を教えてください。

A 回答 (5件)

多分ファイアウォールと思うけど、Windowsのファイアウォールは切ってありますか。


念のため、

https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …

インターネットタブでファイアウォール設定を出して「低」にしてみるといかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。
Windowsのファイアウォールを切って、設定を「低」にしてみたら接続できました。
本当に有難う御座いました。

お礼日時:2007/10/20 06:41

ルータとソフトファイアウォールの両方を使用している場合、


httpsではじまるセキュリティのかかったページが
開けなくなることがあります。
以下の設定で回避されるかを試してみてください。

Q. 【ウイルスセキュリティ】インターネットで一部見られないページがある
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/10/20 06:34

IE6.0 の場合、当てにならぬが、


クッキーを少しいじれば(有効or無効にすれば)解決する時もある、みたいです。
一つ一つ試して見ることです。
上欄の「ツール」→インターネットオプション→プライバシー・タブ
→スライダーの位置(中より上は有効、中より下は無効と思う・自信なし)
→OK→IEを一旦OFF(切)にする //

初インストールですか。
これまで、ウィルスセキュリティーで何の問題もなく接続できていたら、
最後の最後の手段で「システムの復元」かな。
左下の「スタート」→すべてのP→アクセサリ
→システムツール→システムの復元。

これを行うと、「ウィルス検知」がよく無効になります。
ウィルス検知が無効になった場合は、
シリアル番号等をメモしておいて、アンインストールをしてから、

http://sec.sourcenext.info/support/?i=hlp

上記ページの右上の「最新版ダウンロード」より行う。
全て、自己責任で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/10/20 06:41

以前から多い質問らしいですよ。


ですから、ソースネクストに問い合わせした方が良いです。

QNo.1880813 ウィルスセキュリティでYAHOOオークションページ見れず
http://okwave.jp/qa1880813.html

QNo.2707544 yahooにログインできなくなりました。
http://okwave.jp/qa2707544.html

QNo.2863760 アンチウィルスソフトの影響でしょうか?
http://okwave.jp/qa2863760.html

QNo.2607020 ソースネクストのウイルスセキュリティをつかっていますが困ってます
http://okwave.jp/qa2607020.html

ソースネクスト お問合せ窓口のご案内
http://www.sourcenext.com/support/customer.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/10/20 06:35

問い合わせてみたらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/10/20 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!