電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分のサイト内にリンクを貼り付けたいのですがどうやったらいいですか?教えてください。それと、よく本の評価サイトなどありますがどうやってつくってるんですか?教えてください。それと、レビューってなんですか?教えてください。お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

HTMLタグでやるということでしょうか?


それならタグは
<a href="(アドレス)">リンク表示内容</a>
ですけど・・・

それ以外の質問は分かりません。

この回答への補足

すみません、リンクに名前をつけたいのですがどうしたらいいですか?
それと、リンクに色をつけたいのですがどうしたらいいですか?教えてください。それと、HTMLソースを貼り付けるときはどこに貼り付ければいいですか?場所がわかりません。教えてください。お願いします。

補足日時:2007/10/06 18:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。また情報提供お願いします。

お礼日時:2007/10/06 18:26

リンク


http://www.tohoho-web.com/html/a.htm
で自分のサイト内のページのURLを記載する。

評価サイト
???
どのサイトのことか判らないので回答不能。

レビュー
http://www.google.co.jp/
言葉の意味くらいは、自分で調べる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!