アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートPCのHDDをイメージ化して外付けHDDに保存しました。
最近、PCの調子が悪かったので、復元しようと思ったのですが、
復元できません。
なぜ、なんでしょうか?
誰か助けて~

A 回答 (2件)

調子が悪いと言う意味合いが不明です。

ハード的故障して調子悪いなら、直さない限りどうにもならないでしょう。
超能力者ではないので、そちらのパソコンの状況の説明が充分にないと応えようがないでしょう。

この回答への補足

具体的には、ブラウザー上でネットからダウンロードしたときの画像が、10分の1ぐらいの確率で、ボカシやノイズがあり壊れている。
壊れた画像のサイトに何度アクセスしても、壊れたまま。
問題ない画像は、何度アクセスしても、問題ない。
そのほか、一部のソフトがインストールできない。
JAVAアプレットなるものが、機能しない。インストールもできない。
不便だが、我慢できるレベルです。

• 1

え?

システムの不具合があった
バックアップを取って元に戻った
システムの不具合のある状態に戻った。んじゃないですか?(^_^;

どこをどーやって復元できないのでしょうか?エラーの内容は?
リカバリーディスクはありますか?

いつ作ったバックアップですか?

この回答への補足

1年ほど前に、パソコンの調子がいい状態の時に、HDDを丸ごとにイメージファイルにして、外付けHDDに保存しておきました。
最近、調子が悪いんで、HDDの革命のソフトを起動して、外付けHDDにあるイメージから復元というスイッチを押したんですが、再起動して復元が始まるのかと思いきや、「復元できません」というエラーです。

>リカバリーディスクはありますか?
それはどんなものでしょうか?OSのインストールDiscのことかな?
必要なものなんですか?

• 0