アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ebayで確認ミスでpaypalを許可していないセラーからアイテムを落札してしまい、
結局Money orderで支払いをすることになりました。
支払い方については郵便局で手続きを済ませようと考えているのですが、
My ebayのPay Nowのアイコンをクリックすると
Pay via Money Order / Cashier?'s Check: Email Sellerというページが最後に出てきます。
これは何を意味するページなのでしょうか?
またクリックするとどうなってしまうのでしょうか?
ebayでMoney orderの経験のある方がおりましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

マネーオーダーを送付したのでしたら、そのボタンをクリックしてください。

ログイン状態で商品ページを見ていただくとわかりますが、「バイヤーは何月何日に代金をマネーオーダーで送付しました」というコメントが記載されます。

この機能を使うことによって、出品者への代金送付の連絡を省く事が出来ます。
ちなみに、あとで「my ebay」から送付済み表示を取り消すことも可能です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とてもよく分かりました。ぜひ活用してみたいと思います。親切な回答ありがとうございました!