プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

eBayで販売を考えていたのですが、
YOUTUBEやネットを見ているとサスペンドをかなり注意しないと
やっていけないように思いました。

出来れば、不安定ではなく、手堅くやっていきたいと考えています。

あと、バイマで販売を考えた場合、サスペンドという事は可能性はあります。
ネットではあまり書かれていないようです。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

eBayやバイマなどのオンラインマーケットプレイスで販売を行う場合、サスペンド(アカウント停止)は避けられないリスクの一つです。

違反行為やトラブルが起きた場合、マーケットプレイスの規約に違反するため、アカウントが一時停止または永久停止になる可能性があります。

サスペンドを回避するためには、規約を守ることが重要です。商品説明を正確に記載し、偽物でないことを証明する書類を準備するなど、マーケットプレイスの規約に沿った販売を行うことが必要です。また、トラブルが起きた場合には、素早く対応し、問題を解決することも重要です。

バイマの場合、海外からの商品輸入が主な取引であり、個人輸入に関する法律や規制があるため、十分に注意が必要です。また、偽物の販売など違法行為が多発しており、アカウント停止のリスクも高いと言われています。

以上のことから、オンラインマーケットプレイスで販売を行う場合、サスペンドを回避するためには規約を遵守し、トラブルが起きた場合には素早く対応することが必要です。また、バイマのような海外からの商品輸入に関する法律や規制を十分に理解し、違法行為を避けることも重要です。
    • 0

ずっとずっと調べてるといいよ。

がんばってね。
    • 0