アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCの動作が非常に遅くなったので、初期化しようと考えております。現状インストールしているソフトを確認したところ、B'S CLIPというDVDを焼くことのできるソフトのCDROMを紛失したことが分かりました。
このソフトは現在インストールされていますが、初期化すれば当然ソフトはすべてなくなります。そして、その後に再インストールしたいのですが、CDROMがない・・・・・どうしたらよいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

>再インストールしたいのですが、CDROMがない・・・・・どうしたらよいでしょうか?

CD-ROMが無いなら再インストールは出来ません。新しく購入するしか無いです。B's CLiPの最新版はB's CLiP7です。値段的には4千円弱ですね。まあ、このぐらいの金額なら授業料としては安いものです。次からは付属品の保管をしっかりとするようにしましょう。

ちなみに、ドラッグ&ドロップで保存することは出来ませんけど無料の書き込みソフトも多数あります。最初は慣れないから分かりにくいかもしれませんけどこちらでも良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

やはり見つかりません。
ドラッグ&ドロップの機能はあまり使っていなかったので問題ないです。フリーソフトでも大丈夫そうです。
どうもありがとうございました。

ソフトのシリアル場号が分かるならBHAへ連絡してCD-ROMの購入を相談してみて下さい。

そうでない場合は買い直して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

バージョンは?

登録していますか?(製品コードはわかりますか?)アップデータすることは?

その製品を無償添付している外付けHDDなどを買う。

参考URL:http://www.bha.co.jp/download/win_clip5/index.html
    • 0
この回答へのお礼

至極簡単で、新規に購入するもしくはフリーを探す。

位しかないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やはりソフトの元がないとだめなのですね。