アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家を新築したので、家具をカントリー調で揃えようかと思っています。近くの家具屋さんをいろいろ見て回りましたが、気に入ったものがなく、この際ネットや通信販売で購入するしかないかと検討しています。ただ、ネットや通信販売は現物を見て確かめることが出来ないので心配です。ネットや通販で買える品質のよいお店を知っていたら教えてください。ちなみに今回購入予定は、ダイニングセットとテレビボードです。

A 回答 (2件)

こんにちは。


私も3ヶ月ほど前に引越しをし、ネットで家具を買い揃えました。
私が実際に買って良かったお店を紹介します。
家具屋本舗
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mantenshop/
ネットバレー
http://www.rakuten.co.jp/netvalley/
アラジン
http://www.rakuten.co.jp/aradhinshop/kaiso.html
この3店舗は実際にサイズ等も詳しく書いてありますので、家の間取りや家具のサイズを考えて買う事が出来ます。気に入ったものが見つかると良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2007/10/13 08:27

こんにちは!


私は大物家具はやっぱり実店舗派です。
新築をして、私もいくつかネットで大物を買ったのですが、
思っていたのと色合いが違っていたし、
引き出しが重くてきつくて開かなくて・・今は非常に後悔しています。
が、大物すぎて返品もできないし。。
パソコン上の画像は、光の加減など、デジカメの精度によって色合いがわりと違います。
引き出しをあけてみた感じも、スライドレール以外の場合はわりと重さがあるものです。
万単位のものはやっぱり、不具合の時のことも考えて、実店舗がいいかなと思います。

1つやり方は、そのお店に、商品がどこのメーカーのものか問い合わせてみてください。
ちゃんとした会社のものがいいので、という理由でいいと思います。
それから、そのメーカーに直接電話かメールなりをして、同県近県で扱っているお店を問い合わせるのです。
意外に隣の市にあったりなど、メーカーに問い合わせると意外にあるものです。
でも、色合いや不具合の可能性をおしても、素敵なデザインのものってありますよね。
その時は自分の判断において購入したらいいと思います。
いいお買い物をしてくださいね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱり自分の目で確かめるのが一番なんですね。すぐに買い換えられるものではないので、もう少し慎重に選んでみようかとおもいます。

お礼日時:2007/10/13 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!