プロが教えるわが家の防犯対策術!

 申し訳ないのですが。
 次の3つのギャグを持っているタレントさんを
一人一人教えてください。
 「おじゃましまんにゃわー」
 「ごめんやしておくれやしてー」
 「ごめんくさい。こりゃまたくさい、あ~くさ」

 吉本新喜劇は、北海道人には余りにも遠い世界なんで、困ってしまいました。
 こういう質問ってよくないですよねぇ、
ほんとにすみませんm(__)m

A 回答 (2件)

「Now Get the Chance」の問題ですね。


第1問の正解おめでとうございます。
私はブラウザで検索して回答しましたよ。
自分で調べましょう。
頑張ってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにすみません”汗
 いや、ほんとに、ほんとに、ここにかきこもうかどうかマジで迷ったんですよ。
 確かに、こういうのはいけないですよね。反省しています。
 申し訳ありませんでした。
 では、また何かありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2001/01/30 14:34

上の2つについては、以前同じ質問があります。

私も答えましたので見て下さい(参考URL)。

で、「ごめんくさい。こりゃまたくさい、あ~くさ」はチャーリー浜です。
http://www.sakuranet.or.jp/~iii/y-hama.htm

 

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=33858
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 まじでありがとうございました。
 いま、下の方にご指摘いただいたので、閉めようと思ってきてみたんです。
 でも答えていただいて嬉しかったです。
 しかし、申し訳ありませんが、下の方のほうに20pを差し上げたく思います。10pしか差し上げられませんでごめんなさい。
 また何かありましたらよろしくお願いします。
 
 それから、見に来てくれた人へ。
 開けていた時間が短くて申し訳ありませんがこれ以上の答えは出ないと思いますので、ここの質問を閉めさせていただきます。
 本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/01/30 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!