アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家で2人でPCゲームで対戦していてそこに参戦したいのですが、できません。
やってる本人(Aとする)は共用ドキュメントにAのPCが表示されると言ってたが自分のPCには表示されず、設定の問題だと思い色々やってみましたが、全く素人の僕では分かりません。
あと、もし、AのPCが共用ドキュメントに表示されたらそこにゲームが入ってると言ってたが・・・

あいまいですが分かる人が居ましたら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

具体的なゲーム名が分からないと回答は難しいです。

この回答への補足

ゲーム名ですか・・・
具体的には分からないですが、エースコンバット系、ゴーストリコン系でした。
ゴーストリコンの方は多分あってると思いますが・・・・
ハードディスクに入れて貰ってそこから共用ドキュメントに入れて試してみた方が良いでしょうか・・・?
なんせ、A曰くゲームソフト無くしたらしいから(^^;

よろしくおねがいします。

補足日時:2007/10/15 03:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!