アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳の男、既婚、子供なしです。
今付き合っている42歳の既婚女性、子供1人有りとW不倫中です。
お互いに本気で好き同士。
僕は離婚して、彼女とその子供を引き取りたいけど彼女は離婚に反対。
彼女の家庭も夫婦関係は冷え切っています。
ただ子供の事、世間体で離婚したくないようです。
どうにか説得して彼女と結婚したいけど、何かよい提案があればアドバイスをお願いします。

A 回答 (7件)

お互いに真剣でも奪略して彼女が本当に幸せなのか?を考えられたら大人の男性と思えます。

    • good
    • 1

自分本位な考えだとは思いませんか?  あなたとお付き合いしてる女性はお互いに好き同士でしょうけど子供さんのきもちは?あなたの奥さんの気持ちは?  仮に離婚して子供を引き取って所詮は他人の子をこれからさき育てていけるんですか?  お互いに不倫だから燃え上がってる…ということはないですか?  好きという気持ちは大事でしょうけどもう一度よく考えてみてください、二人だけの問題ではないように思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕と彼女の思い上がりかもしれませんが、今は夢中なんですね。
もう少し時間をかけて考えていきますが、今は炎上中なんです。
いつか修羅場がくるのかな・・。

お礼日時:2007/10/14 22:19

私の女としての想像ですが、


彼女は、冷え切っているとはいえ、家庭があるから、あなたの安心して付き合えるのではないでしょうか?
冷え切っていると言うのは本当かもしれません、でも、子供から父親を取り上げるつもりはないのでは?
家庭と、恋愛は別々に考えられる人でしょう。

あなたは、まだ子供、彼女は大人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この方の意見は一番、彼女の考えと近いかもしれません。
そう、僕も自覚してます。僕は子供なんだ・・。

お礼日時:2007/10/14 22:18

質問者さんは本気でお悩みの様ですが、たぶん良い提案もアドバイスも貰えないと思います。


その女性の気持ちが男の質問者さんよりは私のほうが分かると思います。
その女性は質問者さんを好きだと思います。質問者さんの半分くらいかもしれないけど、質問者さんを好きだと思います。
でもね。心の中は「最近だんなは抱いてくれないし、セックスしたいし、年下男で美味しいし、このまま不倫してたいな」と思ってますよ。侮辱するな!と思われるでしょうけど、離婚したくないと言ってるのが証拠ですよ。
世間体を気にする女性が不倫なんかしますか?子供のことを考えていると思いますか?
目を覚ましてください。彼女は寂しかっただけです。女とみてくれない旦那に対しての怒りもあったでしょう。
これ以上、期待することは考えない方が良いですよ。もし旦那にバレたらどうします?質問者さんは自分の女房に、彼女は旦那に慰謝料を払うことになりますよね。
彼女の子供はどうでしょう。大好きなパパと離ればなれにされて泣くかもしれませんね。
質問者さんも彼女も結婚した後でも大好きな人に巡りあえて良かったじゃないですか?楽しかったでしょ?幸せだったでしょ?
そろそろ潮時だと思います。不倫は不倫でもう終わらせましょう。
略奪婚なんて考えてたら、地獄に落ちますよ。
頭を冷やして良く考えて下さい。彼女は離婚はしたくないと言っているのですよ。
随分ときつい事を言いました。すみませんでした。
    • good
    • 1

相手のお子様は(年齢は分かりませんが)


自分の母親が不倫をしていて離婚し、
不倫相手の質問者様が引き取るという話になった場合、
どんな風に考えるでしょうか・・・。

私だったら親が浮気していた時点で嫌なのに、
ましてやその浮気相手と一緒に暮らすなんて
よっぽどの事が無い限り考えられません。

「彼女と結婚」の前に色々と考えなければならない事があるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

相手の子供には会ったことがあるのですか?



普段子供を相手にすることが多い私としては、あなたの問題以上に相手の方の子供が、両親が離婚してあなたと結婚することにたいして気になります。
    • good
    • 0

まず自分が離婚して、本気度をみせてはどうでしょうか


彼女自身も危ない橋は渡りたくないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A