dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エリドリアンが死んでいたことがとても残念です。

シルベスタースタローンと何かあったのでしょうか?

それともただのストーリーでしょうか。

A 回答 (3件)

連投すいません。


ひょっとしてエイドリアンが登場しなかったの制作あるいは脚本上の理由ってことでしょうか…?

エイドリアンはロッキーにとっての栄光に満ちた過去の象徴的存在なので、辛い現状から新しい未来に向かって進んでいくために再び立ち上がる、という本作のテーマにそぐわないから…ですかね。
    • good
    • 1

劇中に確か「女性の病気で死んだ」みたいなセリフがありました。


子宮ガンとかですかね…?
    • good
    • 0

こんばんわ。

見たわけではないのですが、気になったもので、ちょっと調べてみました。

ウィキより
『エイドリアン役のタリア・シャイアは今作の出演に意欲的だった。しかし劇中では既に故人となっている設定だったため、出演シーンが無かった。「死ぬ場面だけでも」「幽霊でもいいから出たい」と食い下がったが、スタローンからはそれらを聞き入れてもらえず、怒ったタリアは半年間、スタローンと口をきかなかった。 』

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%83% …

なぜ死んだかは語られていたかもしれませんね。気になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!