dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

我が家にいる、ふくちゃん(ヨーロッパこのはずく)の雄・雌の見分け方教えて下さいお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして。


うちもフクロウが(アカアシモリフクロウ)いるのですが、かかりつけの獣医先生のところでDNAによる雌雄判別されています。
確か費用は5千円くらいだったと思います。

でも近郊でなかったら意味がないですよね・・
いちど先生のHPのぞいてみてください。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/nakatsu/vet/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数お掛けしました、HP見させてもらいました有り難う御座いました。

お礼日時:2002/09/13 08:12

調べてみたんですが、ヨーロッパコノハズクは性別の判定が難しい様で、


このフクロウを飼っている人も、自分の家のフクロウの性別を、知らない方が多いようです。
すみません、コノハズクの画像しか見つかりませんでした(^^;
http://www.kentosh.co.jp/noah/kentosh/Animal_Bir …

http://www.mirai.ne.jp/~kikusui/photo/konoha_2.jpg

ハリーポッターで有名な、シロフクロウは雄雌の判定は分かりやすいそうですが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数お掛けしました、有り難う御座いました。

お礼日時:2002/09/13 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!