電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アンクルストラップなどのストラップがついたパンプス以外のものや、浅い構造の靴の殆どが脱げ易い、もしくは靴擦れが出来てしまいます。

良く街中でパンプスの上からゴムバンドのようなもので止めている人を見かけるのですが、あれはなんという商品名でどこで売っているのでしょうか?

ご存知の方がいらしたら是非教えてください!


ちなみに、靴の中に詰めるタイプ(ジェルタイプ、紙タイプ、クッションタイプ)はかなり試していますが6割程度の効果しかありません。

A 回答 (6件)

某タレントのプログで紹介されていましたので私も購入してみました。


かかとがピッタリ固定されてとても歩きやすくなりましたよ。
http://www.footcare-goods.com/367/sokosoles.html
甲に巻くベルトと違って靴のデザインも崩さないです。

参考URL:http://www.footcare-goods.com/367/sokosoles.html
    • good
    • 2

多分こちら(URL参照)のタイプをお求めかな、と思いました。


実際とても使用感が良いですよ。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/mamian/10000301/
    • good
    • 1

多分下記URLのようなものですよね


http://item.rakuten.co.jp/sanhanyon/lsss80588dbr/
私も商品名やどこで売っているのかわからず質問しているところなんです
近いもので代用できるとしたらアームバンドやシュシュなんかどうかなと思っているんですが
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ribbon-netshop …
少し幅が小さかったり逆にボリュームがありすぎたりするんですよね
回答になってなくてすみません(;><)
    • good
    • 2

No.1です。


私もパンプスの形が合わないのかスッポンスッポン、かかとが脱げてしまって
困っています。
ただし、パンプス自体はすごく気に入っているので履きたいので、No.1で挙げました
二番目のサイトのものを購入しました。
まだ届いてませんが、ミュール用のものでもパンプスに併用できないですかね?
よろしければ見かけたパンプス用のゴムバンドという物を、もう少し補足説明
していただけると有り難いです。
私も興味ありますので。
    • good
    • 2

他の方が書かれていたような商品の、もっと簡単なチェーン式のものは100円均一などにも売ってますよ。


ちなみに私が見たのはダ●ソーでしたが。
    • good
    • 8

http://item.rakuten.co.jp/sunstone/360040/

http://item.rakuten.co.jp/sunstone/360069/

こんな感じの物ですかね?
なかなか優れものですね。私も欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ミュールだと教えていただいたような商品のようなのですがパンプス用だとまた違ったもののようなんです。
他にご存知ありませんか?

お礼日時:2007/10/17 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!