アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「AM」なのか[FM]なのかのさえもわかりません・・・・。

番組番号も・・(例えば「AM100」)とかの。
教えて下さい(≧∞≦)>gakctの1時からの聞きたいんだよー

(今まで「ニッポン放送」のhp見てたけどわからんかった・・・)

A 回答 (3件)

AMで聞いてください。

AMの1314ヘルツです。ラジオ大阪ですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました☆
今しがた、無事聞き終えたトコです。(ホントに助かったあー)

お礼日時:2002/08/27 01:58

1時からの『オールナイト・ニッポン』は「ラジオ大阪」でやってます^^



参考URL:http://www.obc1314.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラジオ大阪・・まではokだったのですがチャンネルのあわし方がわからなくて・・。(今までラジオって人任せだったのでホントにいい大人が情けないですトホホ)(≧∞≦)

お礼日時:2002/08/27 02:01

 AM 1314キロヘルツ の OBC ラジオ大阪


 か
 AM 1143キロヘルツ の KBS京都
 で 聞くことができます
 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました☆
今しがた、無事聞き終えたトコです。(ホントに助かったあー)

お礼日時:2002/08/27 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!